Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


うちごはん★4

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback


Hej!
最近忙しくてあまりごはん作れてないのでちょっと前のもの。


野菜炒め。
DSCF9404_convert_20131024030755.jpg
炒めすぎた

DSCF9407_convert_20131024030818.jpg
お漬け物でさえあると嬉しい。

風邪をひいたとき、相方に「うどんが食べたい」と言ったら、作ってくれました

DSCF9403_convert_20131024030727.jpg
「イタリアンうどん」
シンプルなうどんの優しい味とは違うけれども、大好きなモッツァレラがゴロゴロ笑


DSCF9399_convert_20131024030657.jpg
んーと、何だっけ? スパイシーなソーセージが入った・・・なにか。

見た目は悪いけど・・・
DSCF9427_convert_20131024030953.jpg
味は抜群だった相方作のペスト。市販のものより全然美味しかった◎


DSCF9431_convert_20131024031016.jpg
サーモンに添えるのにも気合いが入る。

でも本当に美味しくて
DSCF9432_convert_20131024031038.jpg
こんな風に撮ってみたり。



最後に
Chicken+à+la+King_convert_20131024030626
最近(個人的に、家で)大ヒットした Chicken à la King 
めちゃくちゃ美味しかった◎

今回のはほとんどが相方作です。
hako-usagigohan.gif
ごちそうさま♩


Tack!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/96-389ca3d1
