Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


ハロウィンより・・・

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback



Hej!!
近くのスーパーにもカボチャが出てきました。

ハロウィン用の大きなもの。



カボチャで作りたいものがあったのですが、大きすぎて(「これを1人で持ち帰るのか〜」と思うと)買う勇気が出ませんでした。笑

他のスーパーで切られたものを見つけたのでそちらで買うことにします。


ハロウィンのお菓子コーナーも出て来た♩
Photo+2013-10-21+10+26+34_convert_20131024022305.jpg





、と同時にクリスマスのお菓子コーナーも出現!
Photo+2013-10-23+15+10+20_convert_20131024022345.jpg

しかもこっちの方が目立っていました。

スウェーデンではハロウィンよりクリスマスの方が大きなイベントなんでしょうね。


▼△▼△▼△▼
日本でもいろんなイベントごとに(クリスマス、バレンタインなんかは特に)商品が売り出され、お店や街は激しくそれ一色、売り上げも伸びるのびる↑↑❁

と、日本は「extreme」だと相方が言うのには納得します(´-ω-`)
(私もそれに乗っかっていた消費者の1人ですがw)


週末には何かハロウィンの映画でも観ようかな。(←またイベントに乗っかるつもり)

Tack!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/95-ec2d5417
