Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


芝生が凍っていました。

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback


Hej hej!
先週の半ば、ついに最低気温がマイナスに!その日、北の方(アバウトw)では雪も降ったのだとか。
今週も今日明日は最低気温がまたマイナス。
『北欧』スウェーデンにいるんだもんね・・・♘


今朝、芝生が凍っていました。ふぁさ〜って、白く。

boushanaline.jpg


今日は新しい授業が始まって、新聞記事を読みました。難しかった。


何かを始めて、それにだんだん慣れて来たら、さらに次のレベルに挑戦して・・って
難しい…→わかってくる →もっと難しい…→わかるようになる、って繰り返しで
ひとつひとつ丘(階段)を上って行く 

今はそんなことをやっているイメージです。




インターネットのコースと大学と・・・どちらもだんだん難しくなってきて、勉強時間ももっと取らなきゃ・・・
とストレスフルになると、どちらもこのまま上手くやって行けるだろうかとか、不安になりいらいらして。

う〜、きつい やめたい 楽しくない・・・と思うたびに、でももうちょっと頑張ってみて本当に無理だと思ったらまたそのとき考えようって気持ちを改めて続けると、意外と楽しめていたり。続けて良かったと思う。

そんなことの繰り返しです。笑 

12月のテストまでまた忙しくなりそうですが、冬休みまで頑張りたいと思います♩フフフ❁


Tack !!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/91-3b3bdd42
