Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


冷やしちゅーか!

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback



Hej!
8月始まりましたね!Augusti (アウグスティ) ✽

うちでも 始めました・・・
冷し中華★
DSCF9142_convert_20130802043157.jpg

うーん、作れるもんだ。笑
ちなみに冷し中華はchilled Chineseと訳してありました(wikiより)、そして日本食なのね。



お酢は(米酢がないので)白ワインビネガーで。

醤油は普通に売ってあります、キッコーマン|●´∀`)ノ☆


今うちには炊飯器が無いので、この間は深いフライパンや鍋でご飯を炊きました。
なかなか上手く出来て感動しました。

✽✽✽✽✽✽

今日気付いた事。

日本からの友人との冒険(旅)を終えた今・・・


スーパーに1人で行くのが普通になったヽ(・ω・。ヽ)

という、普通の話でした。


Tack!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/74-a32f3db1
