Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


カレーライス

Posted by aurora on   1 comments   0 trackback


Hej!!

先週の土日は前のアパートの掃除でつぶれました。
キッチンを片付けていて、私が前回スウェーデンへ来た時に日本から持って来たカレールーを見つけたので持ち帰りました。

ただし賞味期限切れ。

hako-guu.gif

ストックホルムのアジア食材店に行った時、いくつかの商品にはオレンジの値札が貼ってあり、よく見ると賞味期限切れで安くなっているもの。

賞味期限が近いとかなら日本でもあったけど

堂々と賞味期限切れの物を売っていて(それも結構たくさんある)・・・笑

そんなことを思い出して
「きっとこのカレールーも大丈夫だろう」と思い、早速使いました。


DSCF9141_convert_20130731053908.jpg
なすとパプリカは電気グリルで焼いて、カレーの具は野菜のみ。

ん〜 日本の味♪


カレールーがあるととても便利だけど、今度は自分で最初から(カレールー無しで)作ってみようと思います

hako-usagigohan.gif

Tack!


Comment

aurora says... "Re:"
美味しいっておかわりしてたよー♪^^
2013.07.31 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/73-507a45b3
