Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


ピザパーティーと夜更かし

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback


Hej!!

日本からの友人Mちゃんの滞在最終日。
住んでる街を散歩して、お昼を食べ、お土産も買い・・・夕方相方と合流。
友人も呼んでお家でピザを作りました★
DSCF9134+のコピー_convert_20130729164339

ん〜美味しかった♩
DSCF9138+のコピー_convert_20130729164401
写真見てるとお腹が空くのは私だけでしょうか?笑


Mちゃんから日本からのお土産ももらいました〜
DSCF9140_convert_20130729193700.jpg
トトロのデザート皿と日本食・お菓子☆ ありがとう(人´∀`*)♪♪


hako-line-kirakira.gif
あっという間の5日間でしたが、楽しんでもらえてたら嬉しいです


Mちゃんの飛行機が朝6時だったので、夕食後はそのまま夜更かししました。
私たちおススメのテレビドラマなどを観ました

そして朝5時頃タクシーで空港に向いました。
道が空いていて空港まで10分!笑


飛行機が飛ぶまで見送りましたが、何度も振り返って手を振ってくれて

正直見送っている間泣きそうでした


忙しいなか休みを取って来てくれて本当にありがとう!
bous-cameragirlred.jpg
私よりもカメラちゃんなMちゃんでした。


hako-kutukuro.gif

いつもは相方にくっついている私ですが、
今回は誰かをお世話するという形でいろいろ経験出来たし良かったです。

もっと外に出てもっといろんな人と絡まなければ!と思ったし、少し外に出る自信もついたのでした(笑)

Tack!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/72-c3f79b3f
