Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


炊飯器でパン!

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback

今日は炊飯器でパンを焼きました。いつものレシピで

炊飯器でパン

炊飯器でご飯以外に、パンやケーキが焼けることを知ってびっくりするスウェーデン人の相方

炊飯器を使って発芽玄米にも挑戦しようと思ってます


まだ移住前でスウェーデンの情報ほとんど書けてません。ごめんなさい。m(_ _)m
最近、スウェーデンに住んでいる方のブログをよく読ませてもらっています。
素敵で、読んでいておもしろい文章が書ける方に憧れます
そして早くスウェーデンに行きたくなっちゃいます

ブログ初心者の私。ほぼ日記と化している私のブログですが、スウェーデン移住してもっとスウェーデンの情報をお届けできたらなと思います


最後に今日のスウェーデン語

「Förlåt (フェロート)! 」:ごめんなさい!

そして今日も読んで下さってありがとうございました

Tack tack!!

☆手作りお菓子のブログランキングに参加しています。
ボタンを1日1回クリックしていただけると励みになります♪ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/7-eddeab10
