Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


新しいアパート・・・☆

Posted by aurora on   2 comments   0 trackback



Hej!

鍵も手に入れたことだし、新しいアパートの紹介。

といってもまだ引っ越し前、空の状態です(笑)

入って正面にリビング 
<br />DSCF8837_convert_20130716050529.jpg


リビングの左にベッドルーム 
DSCF8840_convert_20130716050647.jpg


リビングの右にキッチン
DSCF8838_convert_20130716050729.jpg


玄関入って右手にバスルーム
DSCF8842_convert_20130716050826.jpg


左にウォークインクローゼット(ベッドルームにつながっています)
DSCF8841_convert_20130716050758.jpg


玄関
DSCF8843_convert_20130716050850.jpg


外はただいま工事中
DSCF8845_convert_20130716050945.jpg


つまらない写真ですみません・・・


bous-hanakanmuritukuru.jpg
でも新しい暮らし、わくわくしてます★


学校、街、駅、大学病院にもだいぶ近くなりました!!

近くに安くて良いスーパーがあればもっと嬉しかったのですが・・・笑



素敵なお家にしたいな・・・♩



今日は大きな家具以外の荷物を移動する予定です★

Tack!!


Comment

まいける says... ""
家具置いた感じとか想像しただけで楽しいよ!私が!

新生活おもいっきり楽しんで!

こっちは夏の暑さで凶暴になりそうです。。。
2013.07.21 07:53 | URL | #- [edit]
aurora says... "Re: まいける"
なんとか引っ越し終わって、直後ほやほやの我が家へ東京から友達が来てくれたよー♪

凶暴に!笑
暑そうだね〜
こちらも晴れてるときは日差しが強くて痛いです笑

熱中症や夏バテに気をつけてねん。

2013.07.29 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/67-651bcd03
