Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


自分次第。

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback



Hej!

日本からの友人Mちゃんが遊びに来てくれるまであと10日となりました。わくわく

引っ越しの予定が変わって、来てくれる前日に引っ越すことになったので
彼女には引っ越したてのアパートに泊まってもらいます。笑

といっても数日はストックホルム観光、数日はスウェーデン西海岸への旅を予定しているので

なかなかアパートには帰ってこないかも?



こっちに移住して来たと言っても、これまでずっと交通機関は相方が一緒だったのでチケットなども自分で買ったことない私。すいません、甘えてました。

西海岸には友人がいて彼らがその時期サマーハウスで過ごすらしいので、遊びにいく事になると思いますが、

無事たどり着けるかしら・・・なんて。
友人Mちゃんは1人で海外旅行も何度か行っている子なので、まあきっと2人でなんとか・・・


「今まで自分でやってこなかったからだね、うん。」「きっと良い経験だ。」
と自分に言い聞かせる。


自分でやらないと。


人生も。

自分次第だ。 Up to me.

hako-line-me.gif

いま怠けるのはかんたーんだけど、結局あとでやることになる。




頑張ろう。
スウェーデン語の勉強も毎日コツコツ、地道に。

ひたむきに。


Tack!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/64-f27d366b
