Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


引っ越し準備開始〜

Posted by aurora on   1 comments   0 trackback


Hej!
早ければ7月15日に引っ越ししようと思っているので、今日は引っ越しの準備を始めました。


今うちにはスーツケースがたくさんあるので笑 すぐ使わないものなどはスーツケースに詰めました。

それでもやはり引っ越し用の段ボールが必要なためIKEAへ。

ベッド、マットレスなどもいろいろ見て回った


IKEAにはレストラン・カフェ、子供の遊び場もあって、

相方:「週末、まる1日IKEAで過ごす家族もいるからだよ〜笑」って。


結局私たちもカフェでfika ♩

相方が、「これ食べた事ある?これは?」ってどんどんお皿追加。笑


bild_convert_20130707092316.jpg


結局私はあんまり食べきれず、相方がほとんど食べるハメに


お腹いっぱいでまたゆっくりIKEA内を見て回りました。

いろいろ欲しくなっちゃうけど、今は我慢。

来週も少しずつ物を整理していきます。大学始まるまでに出来る限りスウェーデン語勉強進めるぞ〜

hako-sakana.gif
今日、友人C(私が来る前にこのアパートに短期住んでいた)が作ったサーモンの料理を食べました。
(彼女がいる時に料理して、冷凍したのが残ってました。)

Lax med citron sås(サーモン with シトロンソース)と書いてあった。

冷凍をレンジでチン。でもすごくおいしかった!なんでこんなふっくらなんや〜

ぜひこれはレシピを教えてもらおう


Tack!!



Comment

aurora says... "Re:"
うん、たいていスプーンが置いてあるね。
その分、帰りは重い荷物持って歩いて帰りました=3

行けると良いね〜
でもほとんどすべて自分で組み立てる家具だよ^^

2013.07.07 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/60-289c1103
