Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


スーツケースが届いた

Posted by aurora on   2 comments   0 trackback

ダダーン!

スーツケース


ネットで購入したスーツケースが届きました。2〜3日程で届きました。
Lサイズでなんと…お値段 4450円
アウトレットですが、荷物運ぶだけなら十分です!お得


実はスーツケースは既に一つ持っているのですが、スウェーデンに荷物を運ぶためにもう一つ買いました。
荷物を宅配便として送るよりも、複数のスーツケースで運んだ方が安いんだとか。(スウェーデン人の相方が教えてくれました。)

スウェーデン向け国際宅配便料金はこちら


最近、引っ越しの準備をしているとなんだかセンチメンタルに。
すぐにふっと、我に返りますが。


準備をすると、いよいよ移住するのかと改めて実感します。


次帰れるのはいつだろう、なんて考えたこと無かったけど、今更考え始めた今日この頃です。


今日も読んで下さってありがとうございました

Tack tack!!

追記
SAS(スカンジナビア航空)の超過手荷物についてはこちら→http://www.flysas.com/ja-JP/jp/Travel-info-new/Baggage/Excess-baggage/?vst=true

海外生活、スウェーデン情報のブログランキングに参加しています。
ボタンを1日1回クリックしていただけると励みになります♪ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

Comment

かすが says... "こんにちは!"
こんにちは、はじめまして!!
とっても大きいスーツケースですね~!丈夫そうだし、それでその価格…!!
引越しの準備をしているとセンチメンタル、よく分かります!
友達のこととか、家族のこととか考えてしまいますよね。特に引越しって思い出の品を処分したりもするし。
なるべく楽しいことだけ目を向けて、パッキング頑張ってください!!
2013.03.06 07:57 | URL | #- [edit]
aurora says... "Re: かすがさん"
初めまして!!
お返事遅くなりすみません!
コメントありがとうございます。なるべく楽しいことを考えて、^^準備したいと思います♪
ブログちょっとのぞかせていただきました♪スウェーデン語勉強されているんですね!私は今から本格的に始めようとしているところです。
またブログ読ませていただきます。またいつでもコメントお待ちしてます♪
2013.03.15 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/5-799c8308
