Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


スウェーデン語の勉強に役立つサイトなど

Posted by aurora on   2 comments   0 trackback

✽✽✽私がスウェーデン語の勉強に使ったもの、スウェーデン人に紹介してもらったサイトなど✽✽✽


【無料のサイト】

◯Lexin-Bildtemanimage themeと言う意味 ⇒こちら
絵をみて単語を覚えていく。

◯Lexin-Animationsteman(animation ⇒こちら
映像をみて覚える

スウェーデン語独習コンテンツ ⇒こちら



スウェーデン語辞書サイト】

◯Folkets Lexikon ⇒こちら

◯Ordlista ⇒こちら




お金はかかりますが…✍

◯Pimsleur ⇒HPはこちら
聞いて学習する。

◯RosettaStone ⇒HPはこちら
Speaking、Listening、Reading、Writing
「人間が赤ちゃんの頃から言語に触れて覚えていくように」学ぶんだとか。
語学の勉強というよりクイズ感覚で面白く、おススメです。


◯folkuniversitetのインターネットコース
folkuniversitet isu (international swedish university programs)
Distance-learning Courses in Swedish  ⇒HPはこちら


などです。

Tack !!

スウェーデン情報、海外生活のブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

kiki says... "こんにちは★"
こちらのブログには初めてコメントさせて頂きます♩
私も初めて引っ越した当時はいろいろとスウェーデン語学習サイトを探していましたが、Lexin-Bildtemanは知りませんでした!
動画がなんだかシュールで面白くて(笑)、相方にもリンクを送ってしまいました。レスリング、とか知らない単語もあったので私もこれでもっと語彙を増やそうと思います◎
サイトを教えて頂き、ありがとうございます^^
2013.06.02 16:48 | URL | #- [edit]
aurora says... "Re: kikiさん"
こんにちは!

相方に教えてもらったサイトばかりです^^
動画、シュールですよね 笑 
お役に立てて良かったです!

私もkikiさんのブログでスウェーデン語のテレビのサイトなどスウェーデン語の勉強に役立つサイトを教えていただきました^^ありがとうございました!

スウェーデン語お互い頑張りましょう♪
2013.06.03 05:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/26-855359e0
