Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


そのあと、公園へ。

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback

ツツジを見た後は、帰り道にある公園へ。

ぽかぽかして、穏やか~で
気持ちが良かったです。

カメさんたちも、気持ちがよさそうでした。
2カメ

ここでは藤棚も見れました。
いい香りがしました
fujidana

藤の香りを鼻から大きく吸って

ため息つくより、もやもやしたマイナスなものをしっかりと吐き出したほうがいいですね


明後日はちょっと遠出して、また別の友人に会いに行きます
いっぱい話して、たくさん笑って来ようと思います

最後に、すいーすいーっとのどかなカメさんで
カメ


おやすみなさい God natt

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/22-cd1157d6
