Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


ツツジも芝桜も!

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback

こんばんは!
今日は高校時代の友人とツツジ、芝桜を見に車を走らせてきました
ここは山のうえ~にある場所なので、山道をぐんぐん登っていきます


先週も同じ場所へ母と来たのですが、その時はちょうど芝桜が見ごろで
今日はどうかなーっと思っていたのですが、まだまだきれいでした!!
shibazakura

そして、いま見ごろなのはツツジです。
tsutsuji2

まるで絵の具でいろんな色をペタペタしたようにな感じできれいでした~

先週は発見できなかったものも発見

ハート型のツツジ
tsutsujiheart


先週初めて来て、また来たい!と思っていた地に今日友人と来れて

ツツジ&芝桜の両方を楽しめて

天気も良くて

今日は本当に良かったです。



最近、友達と会うとみんな「頑張ってね」と応援してくれます

「別れ」ではないのですが、発つ前に会えるのはこれで最後という会話をひとつまた一つと終えると、さすがにさみしさが増してきました。


さみしい顔をされると、「連絡はいつでも取れるんだし
と言って元気づけるのは私なのですが。
一人で考えていると、さみしくなっちゃいますね。最近ため息が多くなりました(笑)いかんいかん


気が付けばあっという間に日々が過ぎて行きます。「一日一日を大事に」過ごしたいですね。


とりあえず、今日は 「スウェーデンへ出発前に、またここに来れて良かった。」日でした。   (つづく)


tsustuji

~今日のスウェーデン語
i dag [イ ダーグ] :今日



Tack

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/21-8dc60f33
