Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


ここ、Wi-Fiが使えないのです。

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

実家でのびのびしている私です。


実家にWi-Fi機器を持って帰って来たのに、ちょうどうちの場所だけ利用できる範囲外。
自分のパソコンが使えず、母のパソコンを借りて書いています。


大学で一人暮らしを始めてから、好きになったお菓子作り。
実家でも家族に食べてもらいたくて、作りました。

ピーチタルト♪
ピーチタルト

ベイクドチーズケーキ♪
チーズケーキ
チーズケーキ♪

あと写真はありませんが、カラメルバナナマフィン♪など
どれもお気に入りのレシピです。

家族にも好評でしたレシピが良かったんですけどね~。笑



スウェーデン移住まであと2週間をきりました!

今は主にピンズラーのスウェーデン語を聞いて、ノートを作って勉強しています。
まだまだ覚えなきゃいけない単語がたーっくさんあるのですが。

今年の3月に一緒に大学を卒業した同期は私以外はみんなもう働いています
みんな頑張っているだろうから、私も頑張らないと!と思います

読んでくださってありがとうございました。
Tack

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/20-c124b5d6
