Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


国家試験。

Posted by aurora on   2 comments   0 trackback

こんばんは。


先日、ある国家試験の結果発表でした
結果「合格」でした
去年1年は受験勉強の年でした

この免許をスウェーデンに移る前に取っておきたかったので、ほっとしました。
大学の教授からも、「勢いが大事だから、絶対今年合格してからスウェーデンに行きたいね。」といわれていたので何としても今年合格したかったんです。

国家試験当日、一通り解いて見直す時間「魔の時間」に普段の模試などではしない変な思考回路が働くとは先輩から聞いていたのですが、確かに私もそうでした。深読み、裏を読み、そのまた裏を・・・みたいな。

結果発表の前夜はすぐに眠りについたのですが、夜中から朝方まで1時間おきくらいに何度も目が覚めて
その度に時計を確認しました。(そうとう心配していました。)
寝てる間は、いつの間にか発表の時間が過ぎている夢を見ました



今日は引っ越し用に梱包剤などを買うつもりで近所の100均に行ってきたのですが、
発見してつい買っちゃいました
100均♪

誕生日などのカードとか、アルバムなどに使えるかもと思って。写真などをデコレーションしてアルバム作ったり、プレゼントなどを包むのが好きだと最近気がつきました。

でもよく見ると、「マグカップデコシール」と書いてありました。笑

またもや、スウェーデンに100均があって欲しいと思う日でした。

読んで下さってありがとうございます!
Tack
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

Comment

rie says... "100円ショップ"
はじめまして、スウェーデンに住むおばさんです。
合格おめでとうございます。私には無い経験ですが、ブログを読んでいて結果発表前日の緊張度が伝わってきました。
私が住むStockholmには100円ショップは無いと思います。ですが、デンマークから来た100kr(約1000円以下?)以下ショップはあります。
http://www.tiger-stores.jp/
Toger Copenhagendです。日本も大阪にあるのでご存知でしたら申し訳ないです。お写真にあるような素敵なシールは残念ながら置いてませんが、かわいい雑貨はいろいろとあります。今はポスク用のひよこや卵のデコレーションが可愛いです。
2013.03.26 18:23 | URL | #- [edit]
aurora says... "Re: rieさん"
初めまして!コメントありがとうございます♪
結果発表前は、試験本番よりも緊張したんじゃないかと思います^^;

お店教えてくださってありがとうございます!大阪にもあるんですね~!
サイトも見ました☆可愛い雑貨屋に行くのが好きなので、ストックホルムに行った際はぜひ行ってみたいと思います♪
嬉しい情報どうもありがとうございます!
また何かありましたらコメントお待ちしてます^^♪
2013.03.28 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/18-0070938e
