Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田空港

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback

今日は相方がスウェーデンに帰国するので、成田空港に見送りに行ってきました。

FINNAIR(フィンエアー)で帰国。
私は乗ったことがありませんが、スウェーデンストックホルムに飛ぶ飛行機としては最短最速みたいなので、スウェーデンに行く際に使いたいと思います。

搭乗まで時間があったのでレストランやショップのエリアをぶらぶらしていると・・・
タッチパネル式の大きなフロアガイド発見!
タッチパネル式フロアガイド
タッチパネルだとわかって、「すごいねー」「スゴイネー」とテンションが上がりました。
通りすがった人も、同じように「すげー」といっていました。笑



そして、出発ロビーの中央ではハープの生演奏をやっていました。
ハープ


また現在はドラマの撮影も行っているみたいですね。
ポスター
(現在うちにはテレビがないので見ていませんが笑)

相方が帰国して暇になったところで、そろそろ本格的にスウェーデン語の勉強を始めなければ。頑張ります!

Tack

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/16-3fe2d803
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。