Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その4〜沖縄〜

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback

私の卒業旅行で、相方と沖縄に行ってきました!

ムーンビーチ


ホテルにプライベートビーチがあったのですが、思ったほど暑くは無かったので1日目は海には入らず(寒そう…と思って笑)、相方がスノーケルのゴーグルをつけて、楽しんでいるのをビーチで眺めていました。泳いでいる人も少なかったです。
スウェーデンでは冷たくても湖で泳ぎますよね。だから、相方にとっては温かかったようです笑。

2日目、ホテルのアクティビティのスノーケリングに参加!
初めてのスノーケリングでした
スキューバダイビングと違い、浅いところで水中を眺めるのですが、浅いところでも十分すてきで、人魚にでもなったかのような気分でした
見たことない魚、不思議な魚がたくさんいました。

3日目、天気も良かったので相方に誘われて一緒にゴーグルをつけて泳ぐことに。最初冷たいのですが、一気に一度水に入るとたしかに温かく感じます。

浅いところでも魚がたくさんいるスポットを見つけて、二人でゆらゆら眺めていました。
沖縄料理も堪能して満足

滞在中、同じビーチでガチャピンの撮影をしていました
初日はビーチで何やら撮影していたのですが、翌日はなんとフライボードというのをやっていました!(ジェット噴射でバランスをとりながら「空中散歩」が楽しめる新しいマリンスポーツらしいです。)あの格好でなんでもやっちゃうのね。すごい笑


相方が来日していた2週間はとにかく盛りだくさんで、私自身も日本をたのしんだのでした。完


Tack

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/15-0270c301
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。