Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


セムラ

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback


Hej!
今日はお休みなので相方と町まで散歩&フィーカしました。
今年初セムラ。あんまり好きではないけど、この時期どこにでも売ってあると
食べよーかな・・・ってなる。

今日はクロワッサンのセムラ食べました。
semla2

普通のよりは好きかも
普通のはこれ↓
semla1

うーん、高カロリー
また明日から一週間がんばろ。

hako-hanataba.gif

一週間後に大事な友達が結婚式を挙げます。
日本で。行けないのが本当に残念・・・
行ってたら泣くな。

素敵ないい式になりますように♡
bous-pianogirl.gif

全然ブログ書いてないのに、デザインだけ変えました。
そう、飽きっぽいのです。

Tack !!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/121-ff312332
