Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


今年もよろしくお願いします。

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback


Hej!

2015年も もう2月〜!
今週は試験三昧で、やーっとゆっくりしてます。
ここ数年毎年この時期はなんか重要な試験受けてる・・・。

*********

年末年始は幼なじみがスウェーデンに遊びに来てくれて、15年ぶり(!)の思い出話や最近のことなどたーくさん話せて、すごく懐かしくなりました。

前回の帰国時に小学生の時の懐かしい写真を見つけていたので、15年ぶりにそれと同じポーズで写真を撮りました笑 楽しかった。

友達がストックホルム滞在中は
世界遺産のドロットニングホルム宮殿にいったり
IMG_2007_convert_20150214050712.jpg

夜景見たり
IMG_1996_convert_20150214050745.jpg

がっつり 美味しいもの食べたり
IMG_1995_convert_20150214050805.jpg


スウェーデンに引っ越しても、毎年こうやって友達に会えることは、本当に嬉しいことです。
わざわざ遠いとこまで来てくれることに、感謝。


今年の夏は帰れたらいいなー。
とりあえずそれまでは頑張ります◎

************

そうそう。去年ピアスを開けたばかりなので(いまさら)
最近プレゼントでたーくさんピアスもらいました。
その一部♡
IMG_2034_convert_20150214051027.jpg
まだピアス穴が安定してないから着けれないけど、見てるだけで気分あがります笑
ピアス・・・作りたいなー♡(行動に移せていない、ハンドメイド欲)



最近が降った時の写真
IMG_2044_convert_20150214051748.jpg

やっぱ降ってると綺麗◎スウェーデンにいるんだーって実感します^^


明日はバレンタインデー alla hjärtans dag

町で学校帰りらしい女の子達がそれぞれバラを一輪持ってて、明日は土曜日で学校休みだから今日もらったのかしら・・・なんて想像しながら、私は相方に靴下を買いました。笑


日本と違いこっちでは、お互いにバラを一輪プレゼントするみたいです。ロマンチック。


もうそんな時期ですが、今年もよろしくお願いします。

Tack!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/120-6699b8b9
