Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


もうすぐJul ★スウェーデン版ヴィレッジヴァンガード?!

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback


Hej!

寒い〜、外出たくない・・・ で引きこもり気味です。

先週、実習先の朝のミーティングで「Snart är det jul! (もうすぐクリスマスね!)」って誰かが言ってて
早っ(笑)って思ったのですが
気付けば もうスーパーにもクリスマス商品が。

暖色系のものをIKEAで買いそろえたくなってきました…♡

bous-nekorobugirl.gif




今日は相方に面白いサイトを教えてもらったので、スウェーデンに住む方に紹介◎
Roliga Prylar (面白い物という意味)というお店。ネットショップだけなのかな?

サイトはこちらです◎

日本にいた時はヴィレッジヴァンガードなどの面白い雑貨やさんに行くの好きだったんですが、スウェーデンではなかなか好きなお店が見つからない・・・

Roliga Prylar はヴィレッジヴァンガード的なお店かな?


クリスマスプレゼントに悩んだら、ぜひ覗いてみて下さい♡

julillust.gif


Tack!!


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/119-a23b4dad
