Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


Det snöar!

Posted by aurora on   0 comments   0 trackback


今日の天気予報はマークが出ていたので、起きてすぐ窓の外確認しました。


『Det snöar!!』 (「降ってるよー!!」)
IMG_1936_convert_20141107030647.jpg

って、今年は相方に叫びませんでした。
まだ寝てたのでね。


最近、朝学校へ行く時も帰りも暗いので太陽の光を浴びてません・・・




さて、また実習が始まりました。
帰り道は、ほんと頭働かない。そして疲れきった顔・・

でも今日は一段と寒かったので、冷たい空気がその疲れた顔に心地よかったです。
(顔だけは防寒できてないから笑)

それにの白さで、外はちょっと明るくなる

去年の冬はスウェーデンらしく無い冬だったらしいのです。だからまだ極寒の冬を経験したことがありません。
が、今年はどうかな・・・


Tack!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/118-f07126b6
