Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


Hösten… Äppelpaj med kanel♡

Posted by aurora on   1 comments   0 trackback

Hej!

今週で4週目の実習。
楽しくてやりがいもあるけど、よく落ち込んだりもします・・・
日曜実習だったので、月曜の今日はお休み!^^

気分転換に・・・

久しぶりに街へ出かけました。友人の誕生日プレゼント探し♩

スウェーデンも もうすっかり秋です
IMG_1702_convert_20141014022930.jpg


リンゴが安かったので大量に買って、アップルタルトも焼きました。

IMG_1706_convert_20141014025409.jpg
シナモンたっぷり
お菓子焼くの久しぶり!で適当にやりすぎた・・・へへ。今焼いてます♩

aki08line.jpgaki08line.jpgaki08line.jpg

今週の実習が終れば2週間はまた授業!
実習は毎日緊張の日々だけど、あと一週間頑張ろう ん。
初心忘るべからず。スウェーデン語ではなんて言うんだろう。
Tack!! hako-hataheart.gif

Comment

aurora says... "Re: もう冬よー"
最近太陽の光を浴びてないわ笑 朝も夕方も真っ暗です。
でも頑張るね。
2014.11.06 18:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/117-d07e5f75
