Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中


Posted by aurora on


Det snöar!!✽✽

Posted by aurora on   2 comments   0 trackback


Hej!!

今朝起きたら雪が降っていました!

寝ぼけ眼で窓から見える景色がいつもと違い明るかったので、外を見ると雪が降っていました。
一気に目が覚めて
「Det snöar〜〜!!!!(雪降ってるよ〜〜!!!!)」って、先に起きていた相方に向けて叫びました。笑

雪が降るとは聞いていたので、前日に撮っておいた通学路の写真。
Photo+2013-12-05+12+47+47_convert_20131206213052.jpg

今日はこれ▽
Photo+2013-12-06+09+39+46_convert_20131206212907.jpg

Photo+2013-12-06+09+41+12_convert_20131206212934.jpg

Photo+2013-12-06+12+18+27_convert_20131206213011.jpg
1日でこんなに変わるのか。
今日は風も強くて、小さな雪が絶えず舞っている感じです。

準備しておいた冬コート&ブーツのおかげで防寒はばっちり。
でも露出していた顔部分だけめちゃ痛かったんですけどね。笑


気温もぐっと下がり1日中マイナスですが、雪の世界で気分は上がりました。(子供か)
日本でも南の出身なので、雪は珍しくて嬉しいです。(今のところは)
ただ転倒には気をつけたいと思います。



(今日はただ雪が降ってテンション上がっただけという・・・)

今日も読んで下さってありがとうございます。
Tack!!

Comment

aurora says... "Re:"
ちょっと林を抜けたら、大学の敷地に入るよ(そこも芝生が広がってるんだけどね)。自然がいっぱい。

飛行機は大丈夫だと思う。
2013.12.06 16:49 | URL | #- [edit]
aurora says... "Re: はじめまして"
はじめまして!お返事おそくなりすみません。
ブログ読んでくださってありがとうございます。スウェーデンへいらっしゃるんですね!
私も1年目でわからないこともまだまだたくさんありますが、こっちでの生活もスウェーデン語の勉強も楽しくやっております^^

冬休みの間、一時帰国するのであと3週間ほどはなかなか更新できないと思いますが、またぜひのぞきに来てくださいね^^◎

2013.12.26 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/102-4df419bf
