Aurora blog in Sweden

北欧スウェーデンでの生活についてマイペースに更新中

スポンサーサイト

Posted by aurora on


ようこそ!

Posted by aurora on   3 comments   0 trackback


ようこそ!


hako-yukidaruma.gif

今年3月、大学を卒業しスウェーデンに移住する予定です。そこでブログを始めてみました。

スウェーデン移住までの道のり、移住してからのことなどなどを記録に残していこうと思います。
私の日記みたいなものになると思いますが、この先スウェーデンに移住するみなさんや、スウェーデンに興味がある方のお役に少しでも立てれば嬉しいです。


hako-line-marugara.gif


今は毎日引っ越しの準備に追われています。
在学中ずっと同じアパートに住んでいたため、自分で引っ越しというものをしたことが無く、片付けに時間がかかっています。


何を捨てるか、何を持って行くか・・・
懐かしいものを発見して、しみじみしちゃったり。

でもわりと思いっきり捨てちゃうタイプみたいです、私。

とりあえず、やれることから少しずつ!

そして残された時間を上手く使って、いろんな人に会いたいと思います。

Vi ses.(でわまた!)


イラストは「はこ」さんの素材を使わせていただいています
サイトはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

Comment

miopoko says... ""
はじめまして、足跡たどってきました。
スウェーデンへの移住、楽しみですね!
私も去年の5月にストックホルムへ来ました。
こちらはまだまだ寒いですが、4月にはきっと
春めいているでしょう♪
準備頑張ってくださいね。
2013.02.26 23:06 | URL | #- [edit]
aurora says... "Re: miopokoさん"
初めまして!コメントありがとうございます♪
日本を離れることがだんだん寂しくなってきましたが、スウェーデンでの生活が楽しみです!
またmiopokoさんのブログものぞかせていただきますね。
ありがとうございました♪
2013.02.26 23:40 | URL | #- [edit]
miopoko says... ""
引っ越し準備のために部屋を片付けてると、ちょっと感傷に浸ってしまいますよね笑
私もまた覗かせてもらいます。よろしくおねがいします;)
2013.02.27 12:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aurora113.blog.fc2.com/tb.php/1-822ab3f7
